[debian-users:16713] lynx-ja

香田です。potato で lynx-ja 2.8.2 を使ってる方に
お願いです。

kterm などで以前は COLORTERM が設定されてないと
カラー表示にならなかったと思うのですが 2.8.2 は
何もしなくてもカラー表示されるようなんですが気の
せいでしょうか?

/usr/bin/lynx.bin で起動すれば素の lynx が起動し
ます、lynx とやると COLORTERMの設定とかやってしま
います。

また日本語入力の不具合のメールを私信でもらったの
ですが、これってやはり必要でしょうか?
ちなみに 2.8.3 には全く当らないので、使うとして
もこれで最後になりそうです。

			   平成11年7月16日(金)