[debian-users:16715] Re: lynx-ja

倉澤です.初めてメールを出します.

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16713] lynx-ja
Date: Fri, 16 Jul 1999 18:05:35 +0900

kohda> kterm などで以前は COLORTERM が設定されてないと
kohda> カラー表示にならなかったと思うのですが 2.8.2 は
kohda> 何もしなくてもカラー表示されるようなんですが気の
kohda> せいでしょうか?

今までkterm上でlynx-ja 2.8.1を使ってましたが,2.8.2にしてみました.
カラーのktermはあまり好きじゃないので,COLORTERMは設定していませんが,
lynxのオプションで,カラー表示をONにするとカラー表示になります.
2.8.1でも同じです.

#あえてモノクロで使ってますが.

kohda> /usr/bin/lynx.bin で起動すれば素の lynx が起動し
kohda> ます、lynx とやると COLORTERMの設定とかやってしま
kohda> います。

これ良く分かりません.
自分の環境では,違いが分かりませんでした.
どちらもカラー表示ができます.

  倉澤 望(KURASAWA, Nozomu) <鍋太郎(Nabetaro)>
    山梨大学大学院 工学研究科 博士前期課程
     電子情報工学専攻 知識情報工学専修 関口・有泉研究室
  <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  <http://www.alps1.esi.yamanashi.ac.jp/1997/nabetaro/>