[debian-users:16762] Re: lynx-ja

香田です。

From: osshy@xxxxxxxxxxxxx (Hideki Oshizumi)
Subject: [debian-users:16756] Re: lynx-ja
Date: Sat, 17 Jul 1999 23:48:51 +0900

> debian-users MLの皆さん、こんばんは。
> おしずみ@NECと申します。
>
> メンテナさんとのやりとりにしゃしゃり出るのは恐縮ですが、
> レスが途切れている様ですので・・・

土日は午前中だけ人間です。遠慮なく出てきてください。

ん〜、bgcolor が白 fgcolor が黒というのはデフォルト
の kterm ですよね。「文字のあるところだけ,bgcolor
が黒に変わります」というのが判りません。
普通の文字は黒、リンクの部分が青でカーソル位置(?)
のだけ赤で bgcolor が黒らしきとこは無いようですが。

むしろモノクロのときカーソル位置のリンク部分がそれ
らしき状態ですが違いますか???

# 一度 lynx, lynx-ja を purge (remove じゃなく)
# してからインストールしてみたらどうでしょうか。

> 単に「個人のターミナルの色設定が優先される事」であれば、
> 上に書きました様にシステムのlynx.cfgをいぢる事で可能です。

これ COLOR に default を設定するとターミナルの色設定
になる、ということでしょうか。(判ってない ^^;)

ちなみに Debian の lynx は lynx.cfg で COLOR の設定
してますが lynx-ja は設定してません(デフォルトのまま)。
で kterm のリバースビデオ用の cfg だけで COLOR
設定してます。

			   平成11年7月18日(日)