[debian-users:16761] Re: ML のアーカイブの Web からの閲覧方法

TN>   あちゃ〜、やっちまいました。またまた私の前言は撤回ですね。
TN> MHonArcに関してはこれからみるところなんですが、あれ単体でも結
TN> 構いけるんですね。

まぁ ちょっとくクセはあるようですが。
ほかを使って試すのがメンドイので、MHonArc を使っています。

TN>   でもFMLのHTML化機能を使わないのって、何かFMLの機能に問題があ
TN> るんでしょうかね。実はすでにたまっていたメールを処理するのは面
TN> 倒とか?

単純に出力される HTML(見た目)が気にいらなかったからです。
現在のFMLはどうなっているのか知りませんが。
# FMLの機能において、すでにある spool を HTML にする方法は知りません。

--
Takuo KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx