[debian-users:16870] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

芳尾です。
ちょっとおどろき。

From: ARAKI Yasuhiro <yasu@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:16860] PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ
Date: Thu, 22 Jul 1999 16:46:16 +0900

>  この度 Project Dice は、配布と導入のしやすさを追及した
> Debian GNU/Linux システム『 Dice Linux 1.0 』をリリースします。

これってどう見ても新しいディストリビューションに見えるのですけど?

これがディストリビューションでないというなら Debian Lite もディストリ
ビューションにはならんですね。

Dice Project の人たちはそれなりに Linux に造詣が深そうに見えるのに、ディ
ストリビューションの定義はへんじゃないですか?

リリースして配布してもディストリビューションではない?

ま、「新しいディストリビューションでない」と強弁しはるのであれば、全て
を Debian にマージするしかないでしょうので、

>     ・日本語化の成果は Debian にフィードバック。

このあたりをどのような手順でフィードバックするつもりでいはるのかなーと
眺めることにしますです。

#パッケージだったら簡単だけど、i18n ってそれだけじゃないですよね。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52