[debian-users:16872] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリー スのおしらせ

#なんか昨日も今日も聞き漏らしたなぁ。幕張にはいたんだけど。

In <14230.52108.272084.99152P@xxxxxxxxxxxxxxxx> (Jul.22 1999 16:46 JST),
``[debian-users:16860] PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリー スのおしらせ'',
yasu@debian.or.jp says:
=
=    この度 Project Dice は、配布と導入のしやすさを追及した
=   Debian GNU/Linux システム『 Dice Linux 1.0 』をリリースします。

task listがあったら流してください。興味があります。
というか、どういう方向へ行きたいのかいまいちよくわからない。

In <199907221315.GAA22769@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (Jul.22 1999 22:16 JST),
``[debian-users:16869] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ'',
kikutani@xxxxxxxxxxxxxx says:
=   On Thu, 22 Jul 1999 16:46:16 +0900,