[debian-users:16890] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

>  これに関して、気に食わない人が居るってんなら、これは、あやまります。
>  ごめんなさい。
>
>  単純に、ヒミツにしといて、「あっ」と言わせようとした以外の意図は
> ないっすから。

意図は何にせよ、ヒミツにしといてという思いつき自体がズレてるなと
思うんですが…。要はむつみさんの言う「仁義の問題」です。

>  うーんと、JP 内でやることに無理を感じたから(目的のずれと手法)なんです
> けど、わかってもらえないかなぁ。。。

効率のいい小数メンバで仕上げるというのは方法は理解できます。

--
うえやま るい