[debian-users:16891] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

むつみです。

 UEYAMA Rui <rui@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:16890] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ
 において言いました

 だから、ゴメンナサイっていってるんですけど。。。
 これ以上どうしてほしいんすか。。。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
            ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx