[debian-users:16887] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

むつみです。

 Ryuichi Arafune <arafune@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:16886] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ
 において言いました

 可能な限り、時間が避ける職を求めて転々と ^^;;

#それが理由で、私が春に会社を辞めたのは知らないっすか?

 とってますね。今回はとれなかった。。。;_;

 DFSG から見ればそうですね。でも、それでうれしいっすか?

 a というサイトの hogehoge-1.deb と b というサイトの hogehoge-1.deb は
おんなじ名前なのに、中身は全然ちがう。とかなったら、混乱しますよね?

 うーん。全面否定じゃなくても、やる気を削がれるだけの意見はたくさん
見たことありますけどね。

 これに関して、気に食わない人が居るってんなら、これは、あやまります。
 ごめんなさい。

 単純に、ヒミツにしといて、「あっ」と言わせようとした以外の意図は
ないっすから。

 JP 自体の目的はあり続けてるでしょ。さっき、そう書いたっすよ。

 うーんと、JP 内でやることに無理を感じたから(目的のずれと手法)なんです
けど、わかってもらえないかなぁ。。。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
            ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx