[debian-users:16896] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0リリースのおしらせ

In <19990723032856J.matsuda@xxxxxxxxxxxx> (Jul.23 1999 03:17 JST),
``[debian-users:16895] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0リリースのおしらせ'',
matsuda@xxxxxxxxxxxx says:

=   Debianへの入口としてDiceが位置してくれれば、rpm ベースなdistribution
=   の乱立に風穴を開ける役割になるのではと期待しています。

あのぅ... rpm ベースなdistributionが乱立するとなにか不都合がある、
ということなんでしょうか。よくわからない。

=   # こういうのって、一度顔を突き合わせて酒でも呑めば何とでもなるよう
=   # なことでしょうから。^^

#んなことゆーたかて、荒船さんは東北、川村さんは山陰、ししゃもさ
  んは大阪、きくたにさんはなななんと海の向こう、なんですけど...

##あ、幹事なさいます?それはよかった。とても、とっっても大変だと
    おもいますけどがむばってくださいね。

... じょうだんはおいといてですね、

実のところ、JP Merge Operationは現在も継続中なわけですよ(ね?)。
そこに「Subset切り出してリリース」なんてのがいきなりでてくれば、
そりゃあなた、疑問質問山のように出てきたって別に不思議ではないで
しょう?すくなくとも相互に悪影響がないかどうかだけでもちゃんと確
認したいと思うのが普通だと思いますけど。

酒はそーゆーことの役にはたたないだろーし、そういう酒の使い方は私
ならしたくはないなぁ...

#あ、ところで、「感情的」って... 誰?

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence