[debian-users:16897] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ '',

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

# Subject:が生JIS のようですので修正しました。

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16896] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0リリースのおしらせ
Date: Fri, 23 Jul 1999 04:11:23 +0900

> あのぅ... rpm ベースなdistributionが乱立するとなにか不都合がある、
> ということなんでしょうか。よくわからない。

ああ、表現が悪かったのかな、rpm ベースなんだけれども相互のdistribution
間で互換性がないとかいう話がありますよね、そういう類のことです。

あと、[debian-users:16878]にて、むつみさんが言われていることです。

> 実のところ、JP Merge Operationは現在も継続中なわけですよ(ね?)。
> そこに「Subset切り出してリリース」なんてのがいきなりでてくれば、
> そりゃあなた、疑問質問山のように出てきたって別に不思議ではないで
> しょう?すくなくとも相互に悪影響がないかどうかだけでもちゃんと確
> 認したいと思うのが普通だと思いますけど。

> 酒はそーゆーことの役にはたたないだろーし、そういう酒の使い方は私
> ならしたくはないなぁ...

あ、その方面は確かにそうですね。これは失礼。(__)
--
松田 陽一(yoh)
mailto:matsuda@xxxxxxxxxxxx

'99 8/1(日)11:00〜横浜市旭区二俣川こども自然公園でライブします!!
'99 10/16(土) フュージョンライブ・参加バンド募集!!
http://www.sai.gr.jp/~guara-ex/