[debian-users:16902] about ssh

香田@徳島大です。

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16900] Re: about ssl
Date: Fri, 23 Jul 1999 10:41:41 +0900

> 宇野です。
>
> ところで、最近はlibapache-mod-sslというのもあって、こちらの方が
> いいように思うのですが如何でしょう?(使ったことないですが...)

良さそうなので、判らないままインストールしました。
(はたして使ってるのやら使ってないのやら判りません)

で話は変って ssh ですが 1.2.27-2 にすると

ssh -f host mule

とかして他の host の mule を起動しようとすると

nsx:~> emacs: standard input is not a tty

と言われて起動しなくなってしまいました。何か設定
の問題でしょうか? slink の 1.2.26-1.2 に戻すと
問題なく起動できます。

それとも ssh2 とかいうのがありますが今はこちらなん
でしょうか???相手のマシンが古い ssh でも問題無い?

# 実は ssl 関係のため、昨日 sources.list の non-US を
# main, contrib などのある今風のに書き換えて、色々新しく
# なってしまって、うろたえてるところです。

			   平成11年7月23日(金)