[debian-users:16921] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

はったです。
Dice な連中とは近いとこにいるので、あんまり批判的な気分にはなれません。

From: Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16920] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0  リリースのおしらせ
Date: Fri, 23 Jul 1999 23:05:38 +0900

> Fri, Jul 23, 1999 at 03:15:13AM +0900 において
> kikutani@xxxxxxxxxxxxxx さん曰く:

> とは言ったものの、このスレッドのいろんな質問にdiceな人々が
> ほとんど答えてないのにイラついてきたわ。

もちょっと待ちませんか。
なんだか、JP に対して悪意を抱いて行動してると誤解されてるように見える
ので、当事者達もとまどってますよ。Debian を日本に普及させようと思う気
持は一緒です。電撃的に発表したのは誉められるようなことじゃないでしょう
けどね。
恐らく、現在もネットどこかで迅速に対応策を練ってると思います。

> 下々な者どもにはまだ答える時期ではないと?

決して見下してるとか、そんなことはないでしょう。
あまりに反応が激烈なので、ちょっとビビってるのかもしれません。
--
Hatta Shuzo
hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx