[debian-users:16931] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

In <19990723232501W.hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (Jul.23 1999 23:27 JST),
``[debian-users:16921] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ '',
hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx says:

=   なんだか、JP に対して悪意を抱いて行動してると誤解されてるように見える
=   ので、

「衝撃のでびゅー」を飾ったわけだから反響が大きいのは当り前です。
あと、JPメンバからいくつもいくつも質問があがっているのはプロジェ
クト運営という立場からすれば当然ですよね、どういうスタンスでコラ
ボレーションしていくのかっていうのがみえてないわけだから、まずは
情報を得ないと。まっとうな姿勢ぢゃん。

で、それはさておき、

=   電撃的に発表したのは誉められるようなことじゃないでしょう
=   けどね。

でも、どういうニッチを狙っているかによっては演出が必要な場合も
ありますよね、きっと。Hackとは全然別の次元の話になっちゃうけど。

そういう意味では、Vineとおなじよーなこともいっかいやってみせたっ
てインパクトはないわけだから、その点はちょっとスベってる、うん ;-)

=   あまりに反応が激烈なので、ちょっとビビってるのかもしれません。

#うーん、びびらんでほしーな、たかが60にも満たない記事のスレッド。
  こんなんでびびってたら@lists.debian.org なんて購読できん ;-)

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence