[debian-users:16922] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

はったです。

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16917] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0  リリースのおしらせ
Date: Fri, 23 Jul 1999 22:08:00 +0900

> これって、あらきさんの個人的な見解なんでしょうが、
>
> これでもディストリビューションではないと言いはるおつもりなんでしょうか?
> (ちょっとしつこい^^;)
>
> なんでそこまで強弁しはんの?
> すなおに「新しい Distribution 作りました」って言えんかったのはなぜ?
> なんかひけめでもあるんすか?

Dice のメインの目標って「ディストリビューション作成ツール」だと思ってます。
ディストリビューション作成ツールを使った結果できるものはディストリビュー
ションですよね。ツール検証のためにはどうしてもディストリビューションが
できてしまう。

でも、ディストリビューション作成が Dice の目標じゃないと思うんですよ。
彼らだって、4枚組とか 6枚組(多分 potaot はそうなります)の CD セットが
雑誌に付けてもらえればこんな問題意識を持たなかったかもしれないですね。
--
Hatta Shuzo
hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx