[debian-users:16975] Re: KDE

On Mon, 26 Jul 1999 00:45:45 +0900,
Satoru Sato  wrote:

> 既にプロジェクト日誌などでもでているかも知れないのですが、参考までに日
> 本語化された .deb パッケージをとって来るために /etc/apt/source.list に
> 追加した部分をかいておきます(potato 用しかないですが)。
>

> deb ftp://ftp.KDE.gr.jp/pub/kde/stable/1.1.1/distribution/deb potato kde

おお、すでにそげなものがあったとわ。

> 一部のパッケージで見つけるのに失敗して直接とってきていれた物
> (koraganaizer-i18n)もあります。qt を入れ換えてしまうのでそうしたくない
> 場合はいれるのはやめたほうがいいようです。qt と qt-i18n (i18n 化された
> やつ)の共存の方法は分かりません。

私はとりあえず普通のQtで行きます。

ところで、PythonからQt使ってる人います?
KDEのホームページからたどってkdebindings-0.1.tar.gz持ってきたけど
どうもうまくmakeできんようで。

と、ここまで書いて、python-j-MLにもマルチポストすることにします。
両方入ってる人はすまんです。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx