[debian-users:16989] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0

むつみです。

 Seiji Kaneko <seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:16988] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0
 において言いました

 えーとですね。Project Dice としての活動の継続という意味では、解散終了
するということです。

 最終的に Dice の目論見(っていうと、悪巧みみたいだけど ^^;;)が失敗に終っ
たとしても、Dice 自体が行なったことは Debian の資産として残るはずです
し、そのメンテナンスは続けなければならないことは承知しています。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
            ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx