[debian-users:17021] Re: lynx-cur with slang-ja

香田です。

From: Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16993] Re: lynx-cur with slang-ja
Date: Mon, 26 Jul 1999 19:22:51 +0900

> 小島(と)です。

>  迅速に反応し、作っていただいて、本当にありがとうございます。
>
>  早速、ftp.debian.or.jp を のぞいてみたのですが、
>
>   lynx-cur_2.8.3-1.2_i386.deb
>
> は、slang版のようですので、 新しいパッケージは
> 今晩くらいにはいるのでしょうか。
>  楽しみにしています。

すみません、バージョンぐらい書いておくべきでしたね。
もう遅いですが 2.8.3-1.2.2 です。またまた妙な番号
ですが CVS で管理してる都合でこうなってしまいました(^^;

それと 2.8.2 の slang-ja 版も作ってみたのですが日本語
以外での不具合は 2.8.3 と同じようです。

この辺について何か判りましたら教えていただければ幸い
です。

			   平成11年7月27日(火)