[debian-users:17045] Re: Don't you know the ``Storm Linux''? (was Re: Re: PRE RELEASE 'Debimaru')

芳尾です。

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17044] Don't you know the ``Storm Linux''? (was Re:  Re: PRE RELEASE 'Debimaru')
Date: Tue, 27 Jul 1999 23:15:53 +0900

> そういえば、Storm Linux[1]の話題があまり出ていないようですが、
> 興味持ってるのは私だけなのかな。

はい!私興味あります。

> いめーじしか置いてないので、それをエンヤコラと持って来るしか
> なかったんですが。

で、こちらは断念しちまったのでした。

> なら、私のほうは情報をシェアするのにやぶさかではないので、そ
> のつもりで調査(場合によってはhack)しますがいかがでしょう。

でびまると Dice どちらの関係者でもなかったりするのですが、なかがきさん
に調査していただけるのでしたら、私はすごく楽しみだなぁ。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52