[debian-users:17044] Don't you know the ``Storm Linux''? (was Re: Re: PRE RELEASE 'Debimaru')

In <19990727182940N.hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (Jul.27 1999 18:33 JST),
``[debian-users:17031] Re: PRE RELEASE 'Debimaru''',
hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx says:
=
=   Dice と比べると(4) あたりが特色になるのかな。
=   ちょっと(3)も Dice と違うような気もしますね。
=
=   # すみません、時期が時期なのでつい Dice と比べてしまいます:-)

そういえば、Storm Linux[1]の話題があまり出ていないようですが、
興味持ってるのは私だけなのかな。

stromもDebian GNU/Linuxベースの新ディストリビューションです。
やはり 1CDで配布される模様。というか、FTP サイトにはCD-ROMの
いめーじしか置いてないので、それをエンヤコラと持って来るしか
なかったんですが。

SIL[2]で書かれているこいつのインストールユティリティ[3]につ
いて今調べています。で、Diceでもでびまるでもどちらの関係者で
もいいんですが、これについて興味はありますか?

もしも、興味があるがそこまで手が(気が)まわらない、ということ
なら、私のほうは情報をシェアするのにやぶさかではないので、そ
のつもりで調査(場合によってはhack)しますがいかがでしょう。

[1]Storm Linux
    http://www.stormix.com/

[2]SIL
    http://www.ascii.co.jp/linux/news/today/article/article168960-000.html
    #そういえば、「日刊アスキーLinux」って、Debian関連の話題に
      妙にめざといですね。

[3]Install Screen Shots
    http://www.stormix.com/about/screen_shots.html

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence