[debian-users:17056] Re: lynx-cur with slang-ja

香田です。

From: Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17048] Re: lynx-cur with slang-ja
Date: Wed, 28 Jul 1999 00:47:01 +0900

> 小島(と)です。
>
>   lynx-cur 2.8.3-1.2.2 において、
>
>  日本語入力を、試しましたので、報告させていただきます。
>
>  namazu の index.html のようなフォーム入力の場合、
> kinput2 を用いると、文字化けをおこし、意図した単語を認識しません。
>  これは、kterm、krxvt ともそうです。
>
>  マルチバイト対応パッチがあたっていなく、文字化けをおこしていて
> も、認識自体には問題がなかった場合とは違いますね。

えーと記憶がはなはだ曖昧なんですが 2.8.1 の slang-ja
版 (lynx-sj) も日本語入力に問題があったと思います。
(認識しなかった気がするけど違うかなぁ。。。)
それが experimental にした理由だと記憶してます。

それに以上おかしい挙動でしょうか?

			   平成11年7月28日(水)