[debian-users:17057] Re: Don't you know the ``Storm Linux''? (was Re: Re: PRE RELEASE 'Debimaru')

前田です。

At Tue, 27 Jul 1999 23:15:53 +0900,
Ken N. <kenn@xxxxxxxxxxx> wrote:
> SIL[2]で書かれているこいつのインストールユティリティ[3]につ
> いて今調べています。で、Diceでもでびまるでもどちらの関係者で
> もいいんですが、これについて興味はありますか?

どちらの関係者でもないですけど、興味あります。

日刊アスキーの記事ではMID(module interface daemon)とmoduleの関係
がよくわからなかったのですが、moduleはどんな言語で実装してもよい
と書いてありますよね。

そうするとMID<->module間の通信はどうなっているのでしょう。
inetdみたいな感じなんですかね。

--
前田 修吾