[debian-users:17075] Re: KDE

こんにちは。

> 八木@東京です.こんにちは.

snip...

> で,結局Slinkではkdeってつかえないんでしょうか?

ftp.kde.org のソース(1.1.1 ですが)取ってきて使ってます。
debian ディレクトリが最初から用意されているので dpkg-buildpackage
するだけです。ただデフォルトでは roules で --enable-debug に
なっているので、これを外しておいてからコンパイルしないと動作が
遅くなります。

日本語化する時は多少 debian ディレクトリ内のファイルを編集して
あげなければなりませんが、それ程大変な作業ではありませんで
した。
# 現在、日本語かしたものを快適に使っています。

---
おぎそ