[debian-users:17082] Re: KDE

On Thu, 29 Jul 1999 01:53:44 +0900,
skine  wrote:

> ちなみに、KDEはバージョンが上がるごとに不安定になっていく:-)ような
> 気がしていて、現在の最新バージョンはR1.1.1なんですが、はっきり言って
> R1.1の頃より格段に落ちやすくなっちゃいました。ユーザ会の幹事で、おそ

まだ4日めですが落ちたことはないですね。
どんなときに落ちるのだろう?

あ、私はI18N版を使ってません。
いちど入れたんだけど、PythonのKDE/Qt拡張モジュールがmake
できなくなっちまったんで。

どうやらI18N版では /usr/include/kde/keditcl.h で
WordWrap が定義されていない?(消してしまったので確認できず)

こういう話はKuserのほうがいいのかな。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx