[debian-users:17117] 初めて投稿します。インストールに関して質問があります。(VoodooBanshee関係ありです。)

和田@兵庫ともうします。初めて投稿させていただきます。

もし宜しければご指導をお願いいたします。

現在、自作DOS/V機に2台HDを接続しており、PrimaryのMasterに
Windowsを入れ、PrimaryのSlaveに繋いでいるHDにDebianをと考えています。某
Debian関連雑誌には「Slave接続ではインストールは殆ど成功しない。」と載ってい
ましたので、このままインストールする事を、少々、恐く思っています。
せめてSecondlyのMasterに接続し直すべきなのでしょうか?

また件名に「VoodooBanshee関係在り」としたのは、AGP接続でBanshee
を接続しているからです。
以下に自作機の使用を書いておきますので、どうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m

<自作機使用>

マザー:ASUS P5A-B WAO(AGPバス在り)
CPU :K6-2 400MHZ(BASE100MHZ*4倍で動作)
メモリ :DIMM 64MB
HD1台目:Seagate 2.1G PrimaryのMaster接続(Windowsで使用中)
HD2台目:Fireball TM1700(1.7G)PrimaryのSlave接続
ビデオ :Criative Lab 3D Blaster Banshee(AGP接続)
CD-ROM:MITUMI 8倍速(Secondly Master接続)

と云った使用です。
このような環境下で、このままDebianのインストールは可能でしょうか?

何かヒントだけでも結構です。どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
長文失礼しました。m(_ _)m

和田@兵庫;wada@xxxxxxxxxxxxx