[debian-users:17238] Re: missing lpd ?

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。
ちょっと前のネタを掘り返します。

# 公開私信?

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:15881] Re: missing lpd ?
Date: Tue, 8 Jun 1999 07:46:01 +0900

> 香田@徳島大です。

どうもです。^^
香田さん、lpd の不具合の件は解決されたのでしょうか?
それとも、lprng に乗り換えられたのでしょうか?

私の方では相変わらず毎週月曜日になると「プリンタが動かない」と言われ、
その度に /etc/init.d/lpd restart  を実行しています。
先週は、これでも駄目で、lpc であれこれコマンドを放り込んで、何とかspool
のデータを吐き出させました。

どうもです。^^

この、BTS の登録の方法とかが全然判らないものでして…。^^;

それ以前に、自分でもトレースしてみたいとは思うんですが。
シェルスクリプトの実行内容をコンソールに出すには、どうしたら良いの
でしょうか?
丁度、DOS のバッチのecho on みたいな奴です。
--
松田 陽一(yoh)
mailto:matsuda@xxxxxxxxxxxx

'99 10/16(土) フュージョンライブ・参加バンド募集!!
http://www.sai.gr.jp/~guara-ex/