[debian-users:17237] Re: 配信ストップについて

すいません。
メーリングリストの仕組みも知らない人間がいい加減なことを書いてしまいまし
た。

>  で、それに対するエラーメールにも対処しろということでしょうか?

考えてもみませんでした。

>  作ってください :-)

たしかにこれだけの単純なものでも面倒以外の何でもありませんね。
不用意な発言申し訳ございません。

しかし、現在手動で作業をされているならいずれ自動化、ということもあるかも
しれません。
今更厚かましいですが、そのとき、一度そういったことも考えてみてください。

 -- Ryo Niwa --
e-mail: rook@xxxxxxxxxxxxxxx
web: http://www.vector.co.jp/authors/VA012957/