[debian-users:17419] Re: scsi 接続の mo の認識について

柿沼です。こんばんわ

山森さん、丸山さんレスありがとうございました。

>認識されていないと思います。

>カーネルの再構築時、
>CONFIG_BLK_DEV_SD=y  (SCSI disk support)
>になっているでしょうか?

この部分がyになっていませんでした。
CONFIG_BLK_DEV_SD=y
にしてカーネルの再コンパイルをして認識することが出来るようになりました。

>参考になればよいのですが。

ありがとうございます。参考になりました。