[debian-users:17427] install to /dev/hdh

岩元といいます。

マザー Abit BP-6 の IDE3 にあるATA66 コントローラに繋いだハードディ
スクにslink をインストールしたいのですが、debian のインストーラに
ハードディスクが /dev/hdhにあることを教えるにはどうすればいいので
しょうか?
ハードディスクの認識は Ultra-DMA Mini-Howto を参考にして、ブート時に

BOOT: linux ide3=0xb000,0xb402

とすることで、/dev/hdh に認識できて、ALT + Fn でコンソールを切りか
えて、cfdisk や mke2fs で設定することろまではできましたが、インス
トーラがハードディスクが無いといって、インストールできずにいます。。