[debian-users:17438] Re: 内臓PCIモデムの認識

一年以上投稿してない気がする船橋の荒木と申します。

> 自己レスです。
>
> PCIモデムが認識できないというのは、不正確でし
> た。
> PPP接続をしようとしています。
> minicomでATコマンドを入力してもOKが出力
> されませんでした。
これはモデムが認識されていないのだと思います。
というのは、

この'HCF'とつくモデムは、確かいわゆる'Winmodem'
ではないかと思いました。

だとすればLinuxでは現時点で認識させる方法はないと思います。
探せば出てくる情報だと思います(だから誰もレスしてない?)

なお、

1.英数字は半角が良いと思います。
2.2度目の投稿での全文引用は不要ですね。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxx