[debian-users:17441] Re: 内臓PCIモデムの認識

小村@京都市です。

>一年以上投稿してない気がする船橋の荒木と申しま
す。

レスありがとうございます。

し
出力
>これはモデムが認識されていないのだと思います。
>というのは、

ク
Fax
>この'HCF'とつくモデムは、確かいわゆる'Winmodem'
>ではないかと思いました。

これは、僕も心配していました。
しかし、どのようにしたらWinmodemかどうか調べられる
か
わからなかったので、どなたかご存知の方いらっしゃら
ないでしょうか。

>だとすればLinuxでは現時点で認識させる方法はないと
思います。
>探せば出てくる情報だと思います(だから誰もレスして
ない?)

そうかと思ったので、なかなか投稿できなくて数ヶ月が
過ぎました。

>なお、
>
>1.英数字は半角が良いと思います。
>2.2度目の投稿での全文引用は不要ですね。

今後、気をつけます。

>荒木浩志
>araki@xxxxxxxxxxxx

また、調べてみます。