[debian-users:17453] Re: How to Gnome

> 本来ならwmakerだけの方がスペック的に快適なのは
> わかっているのですが、なに一度gnome+wmakerを
> したかったもので。

私もWindowMaker+gnomeです。
DocAppもgnome-panel appも楽しいのが多くて良いです。

> =====
> ところで、gnomeでktermをあげていると、不思議なことに
> 気づきました。私はktermのリソース設定を、
> /etc/X11/Xresource(s?)/kterm というファイルでシステム全体
> に利くリソース設定をしているのですが、gnomeではどうも
> 参照されていないようです。
>
> wmakerだけの時はリソース指定利いています。

gnomeの有り無しで変わる事で思い付くのは

wmakerだけの時はwmakerが起動されているが、
gnome+wmakerの時はwmaker-gnomeが起動されている

という事なのですが、これが何か関係してるのでしょうか。

下佐粉昭 (sim@xxxxxxxxxxxxxxxxx,kon@xxxxxxxxxxxxx)