[debian-users:17458] Re: How to Gnome

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

> これあるのでしょうか? Potato ですが検索にかから
> ないようなんですが。

すみません。私もいま見直しましたが、無いですね。
slinkの時と勘違いしていました。
ってこれだけじゃ情報量ほぼ0なので、、、

> 申し訳ないです。また試したら最初から panel があって
> そのメニューで logout したら終了できました(^^;

よかったですね。

> gtk-engines-* と enlightenment-theme-* をインストール
> したら、またちょっと変化があったみたいです。
>
> 最初に茶色っぽい enlightenment の上下に開くドアみたい
> なのが表示されてから右上に縦に、右下に横にアイコンが並び
> タイトルバーもちょっと変った気がします。

themeはe-confで簡単に入れ換えることができます。
themeは下に色々あります。

http://e.themes.org/

> # 雑誌にある写真に近い感じかな。。。背景がちょっと違う?
>
> 一体これはデフォルトなんだろうかと不安ながら一応 Gnome
> + Enlightenment みたいです。

それがdefaultのthemeだとおもいます。

下佐粉昭 kon@xxxxxxxxxxxxx