[debian-users:17511] Re: communicator-smotif-ja-45 について(原因判明!)

宇野です。

全体として話が前後してしまうかもしれませんが、
今slink-jp版のテストしてます。で、以下の現象が再現できません。

>落ちる箇所ですが、通常、メール本文の折り返し機能があるので、改行はせず、入
>力時は長く入力を続けるやり方をとれます。それをやって、だいぶ長くなって、
>back spaceキーを押した瞬間に落ちるというのが常のような気がします。
>確実に落すには、本文の編集window幅を二回以上おり返すまで、長く改行を入れな
>いで、
>入力を続けて、(一回だけの折り返しではだめ!)、そして、そえをback spaceで消
>去していけば、
>まず、間違いなく、落ちます。
>要するに、剃り返しの機能が日本語に対応できていない感じですね。
> [...]

何行で折り返しても、BS押しても大丈夫なんです。
で、気になるところといえば、netscape-base-ja-4のバージョンです。

slink-jp版の最新は1.0ですけど、これをお使いでしょうか?
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)