[debian-users:17529] Re: 内臓PCIモデムの認識

かねこ@ひたちです。
At 21:23 +0900 99.8.16, 小村 wrote:
> しかし、どのようにしたらWinmodemかどうか調べられるか
> わからなかったので、どなたかご存知の方いらっしゃら
> ないでしょうか。

うぅ,探し方がとても悪いです。JLA のホームページから直接リンク
されている

http://www.o2.net/%7Egromitkc/winmodem.html

にリストが掲示されています。ここに乗っていないものでもチップセ
ットの種類が多いわけではないので,見比べれば判定にそうは困らな
い。
--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx