[debian-users:17547] Re: cannot use pcmcia nic

ときつ@インフォトピアです。

私のところでも Corega の PCC-TX は使えていません。
症状としては全く別のカードとしてご認識されるので、ご認識したカードをカー
ドデータベースから削除して正しく認識させてもやっぱり使えない状況です。
カードの認識情報は 'cardctl ident' では正しくて、カードを挿したときの
syslog に出てくる情報が違っています。

umount できない件は私のところでは発生してないようです。

今ではあきらめて別のカードを使っていますが、これもカードを挿したまま起動
したときの認識がおかしいです。完全にブートアップしてから挿すと正しく認識
して使えています。

----
ときつ