[debian-users:17599] Re: おすすめパッケージの募集 (Dejavu: Topics-ML 改訂版)

丸山@楓町です。

> topics-ml(Debian GNU/Linuxに関するQ&A)の改訂版、dejavuでの、
> おすすめパッケージを追加募集します。

w3m

Web ブラウザ機能を持つページャです。
TABLE や FORM をレンダリングしてテキストのみで表現するので、lynx で
デザインが崩れるページでも、一般的なグラフィカル Web ブラウザに近い
レイアウトで見ることができます。

						丸山竜也: paz@xxxxxxxxxxxxx