[debian-users:17635] Re: netscape4.5-ja Warning and Error

つじた@北海道帯広 です。
宇野さん、どうもありがとうございました。

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17633] Re: netscape4.5-ja Warning and Error
Date: Thu, 2 Sep 1999 11:13:30 +0900

> [debian-users:14445]や[debian-users:13488]と、その関連部分を
> 見てください。それらしい記事が見つかります。

済みません。やっぱり探し方が悪かったんですね。
netscape, communicator 関連の dmotif を purge したら起動するようになり
ました。日本語入力も可能です。
タイトルバーの日本語が化けていたりするのですが、過去にそういう記事をみ
たような気がしますので、まずは自分で調べてみます。(当然ですが)

まだ、どこにどんな情報があるかとか、どういう探し方をしたら良いかとか、
そういう勘どころが掴めないので、何かを調べ始めると異常に時間がかかりま
す。
こういうことは馴れるしかないんでしょうね。

取り急ぎ、無事起動の報告とお礼まで。
それでは。