[debian-users:17636] Re: netscape4.5-ja Warning and Error

宇野です。

From: "Sig.Tsujita" <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17635] Re: netscape4.5-ja Warning and Error
Date: Thu, 2 Sep 1999 12:11:38 +0900

> タイトルバーの日本語が化けていたりするのですが、過去にそういう記事をみ
> たような気がしますので、まずは自分で調べてみます。(当然ですが)

タイトルバーならnetscapeではなく、Window Managerの方です。
お使いのWindow Managerはなんでしょう?

> まだ、どこにどんな情報があるかとか、どういう探し方をしたら良いかとか、
> そういう勘どころが掴めないので、何かを調べ始めると異常に時間がかかりま
> す。
> こういうことは馴れるしかないんでしょうね。

うーん、自分が何を入れたのか、それはどういうものなのかを知った上で
/usr/doc/<package名/READMEなんたらとかその他いろいろ
に目を通しておくのがよいかと。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)