[debian-users:17641] Upload lynx-* family

香田@徳島大です。

数日前から増設 SCSI HDD の調子が悪く、ちょっと負荷
かかるとリセットなったり、下手するとハングするので
恐くてコンパイルなどできなかったのですが、あまり期待
しないで転送レート下げたら嘘のように調子良くなった
のでバージョンアップできました。

lynx-ja 2.8.2-1.2.4 と lynx-sj 2.8.2-0.6 は lynx
のサイトにあった lynx2.8.2rel.1-fix3.patch を当て
ました。

lynx-cur 2.8.3-1.2.7 は dev6 から dev8 に上がりました。

lynx-sj は slang-ja 版で lynx-cur は現在開発中のβ版
で共に experimental です。

			   平成11年9月2日(木)