[debian-users:17686] Re: gimp 日本語入力と日本語 menu 化

矢吹です。

From: Yukihito ENOKIDA <yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17685] Re: gimp 日本語入力と日本語 menu  化
Date: Sun, 5 Sep 1999 01:33:28 +0900

yeno1013> BTSに送りました。
yeno1013> どえらい時間かかったわりに、severity指定するの忘れてしまったんですが、
yeno1013> wishlistじゃなくって、normalの方に行っちゃうのかな。ま、いいか(笑)。
yeno1013> あ、放っておいて良くないことだったら、どうかご指摘を。

今回の要望は、メンテナーにこうしてね と希望を伝えているので、serverityは
wishlistが妥当だと思います。
 メンテナーも人間なので、人によっては要求事項をバグだといわれたらムッと
する人もいるかも

(んでも、どっかのドキュメントで、メンテナーはserverityを適切に変更できる
と書いてあったような気もするけど、今回の例にあてはまるかどうかは覚えて
ないです)

最初の一歩、御苦労さまでした。これで、要望が取り入れられてメニューが
日本語になると、すばらしいですね。そうなると、そのパッケージに愛着が
でますよ。ちょっとでも、Debianは前進したのだと。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx/クレクレタコラは好きクレクレタコだはイヤ
PGP Key fingerprint = 61 37 23 F7 C2 DD 8C 5E  31 76 68 3E AD C7 53 F4