[debian-users:17685] Re: gimp 日本語入力と日本語 menu 化

榎田です。

BTSに送りました。
どえらい時間かかったわりに、severity指定するの忘れてしまったんですが、
wishlistじゃなくって、normalの方に行っちゃうのかな。ま、いいか(笑)。
あ、放っておいて良くないことだったら、どうかご指摘を。

荒船さん、(私信の引用ですが)

> # やる気の無い人に対して 「やって」 という説得をするということはやっぱ
> # り不可能なんだということが何となくわかりました.

こんな例くらいで何となくわからないで下さい。私みたいな者ばかりじゃない
でしょうし。何かあったら、また助けて下さいね。よろしくお願いします。

Yukihito ENOKIDA  (toyama)
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx