[debian-users:17706] インストールできましたが、slinkのXの設定がうまくゆかない

Shujiです。

みなさまありがとうございました。

おかげさまでネットワーク経由でCDROMからslinkをいれることができました。(当初はhammのつもりでしたが、

mountできたのでslinkにしました。)
ただ、XWindowの設定では苦労しています。
hammと比べてslinkではだいぶファイルが変わりましたね。

hammのときに必要だったファイル
xserver-svga
xserver-freetype-vga16

xfnt75
xfnt100

xbase等

は入れましたが、XF86Setupが見つかりませんでした。
Debianのサイトはのぞいたのですが、slinkのXwindow
の設定方法は見つかりませんでした。

どこかに、設定方法を書いてあるホームページとかは
ないでしょうか?