[debian-users:17708] Re: $B%$%s%9%H!<%k$G$-$^$7$?$,!"#s#l#i#n#k$N#X$N@_Dj$,$&$^$/$f$+$J$$(J

荒船です。

えっと、

From: 68738651@xxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:17706] インストールできましたが、slinkのXの設定がうまくゆかない
Date: Mon, 6 Sep 1999 12:57:58 +0900
68738651> mountできたのでslinkにしました。)
68738651> ただ、XWindowの設定では苦労しています。
68738651> hammと比べてslinkではだいぶファイルが変わりましたね。
1)
まず 全角のアルファベット等を可能ならば、半角にしていただけませんか?
ポリシーだというならかまいませんが。

2)
68738651>
68738651> hammのときに必要だったファイル
68738651> xserver-svga
68738651> xserver-freetype-vga16
68738651>
68738651> xfnt75
68738651> xfnt100
68738651>
68738651> xbase等
は slinkg 以降パッケージ名が異なっています。
やるなら全部 slink 用のパッケージにしないと駄目な可能性がでかいです。

68738651>
68738651> は入れましたが、XF86Setupが見つかりませんでした。
68738651> Debianのサイトはのぞいたのですが、slinkのXwindow
68738651> の設定方法は見つかりませんでした。

×××というファイルはどこにありますか?という質問に対する対処方はこの
Mailing List に沢山あるので(確かわたしは最近そのことについて書いた。)
まずそれを探して下さい。
それでもわからなければ、
1) 可能なかぎり具体的になにをしたか
2) 可能なかぎり具体的に何がおこったか?
を明記して、質問しなおして下さい。

 -----
Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx