[debian-users:17738] Alpha へのインストールについて

こんばんわ。高と言います。

今回,研究室で Alpha 機へ Linux をインストールすることになりました。
以前,Ruffan な機械にインストールしたことがありましたので,
簡単に行くかと思いましたが,どうもうまくいかないようです。

機種は,Visual Technology の,VT-Alpha 6 です。
起動時には, AlphaPC 264 といった表示や,AlphaPoweredのロゴなどが表示されます。
SRM と, Milo 両方が使える機械のようです。

それで,質問なのですが,

この機械の場合,起動時にはどういったフロッピーを用意すればよいのでしょうか。
以前の物の場合,164UX/BX といったでかいロゴが表示されたので,判別が
簡単だったのですが,ちょっと今回は分かりません。
また,Milo のファイル自体も,redhat の物を使ったので,Debian で
用意されている物はどこにあるのかすら分かりません。

また,ruffian 機にインストールしたときのことですが(slink),
alpha の non-US がどこにも見あたらなかったのです。どうなって
いますでしょうか。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら,お願いします。

--
千葉工業大学電気工学科 4年 岡本研究室
                           高 裕幸