[debian-users:17821] Re: Gone potato, minor problems

Oliverです。

Tue, Sep 14, 1999 at 10:09:19AM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

> 香田@徳島大です。

> lynx-ja をインストールする(^^;
> LANG だけで日本語表示できる(はず)と思います。

apt-get install lynx-ja 一発でした (激汗)
ありがとうございました。

apt-get dselect-upgrade がいかなかったのもいつのまにか解消してました。やはり
データベースが腐っていたのだと思います。でも、あいかわらず ftp ができないです
apt-get 。http してるからいいけど。
--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

「これは新たなる始まりへの序曲なのだ。日本の人々よ、私は必ず帰ってくる。」