[debian-users:17830] Re: xfontsel について

石原@厚木です。

On Wed, 15 Sep 1999 23:37:19 +0900
Yoshiyuki Ito <y-itoh@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はじめまして。伊藤と申します。
>
> 現在、旧マシンにlinux環境を構築している最中です。
> たいした質問ではないのですが、教えてください。
> slinkをインストールしてX-TTを使いたいのですが、確認の
> ためにxfontselがインストール出来ていません。
> どのパッケージをインストールすればいいのでしょうか?
xcontribでいいと思います。
一度試して見てください。

> だいたい、必要なコマンドをどのパッケージに含まれている
> のかを知りたい場合どのようにすればいいのでしょうか?
私も知りたいです。
どこかに一覧が置いてあるような、サイトは無いのでしょうか。
それとも、/usr/doc のどこかを見ればいいのでしょうか。