[debian-users:17831] Re: xfontsel について

しばざきともうします。

In message "[debian-users:17830] Re: xfontsel  について"
	 "Kay Ishihara" <k-stnfld@xxxxxxxxxxxxx> wrote...

> どこかに一覧が置いてあるような、サイトは無いのでしょうか。
> それとも、/usr/doc のどこかを見ればいいのでしょうか。

Debian をつかっているうちに、誰でもぶち当たる問題ですね。
で、そういう類の事柄を佐野さんがまとめてくださってます。

http://www.misao.gr.jp/doc/dtips/debiantips.html

今回の件は、
http://www.misao.gr.jp/doc/dtips/debiantips.html#ss1.1

> Contents-*.gz (Linux i386 なら Contents-i386.gz) というファイル を
> grep で検索するのが早いです。このファイルはネットワーク上なら 例え
> ば ftp サイトの debian/dists/stable/ 以下にあります。
> また JP Package に含まれているファイルのリストは
> debian-jp/dists/stable-jp/ 以下にあります。

詳しくは上記文書をご参照下さい。
# 適宜改行させてもらいました。

--
芝崎真信 mshiba@xxxxxxxxxxxxxxxx