[debian-users:17829] xfontsel について

はじめまして。伊藤と申します。

現在、旧マシンにlinux環境を構築している最中です。
たいした質問ではないのですが、教えてください。
slinkをインストールしてX-TTを使いたいのですが、確認の
ためにxfontselがインストール出来ていません。
どのパッケージをインストールすればいいのでしょうか?

だいたい、必要なコマンドをどのパッケージに含まれている
のかを知りたい場合どのようにすればいいのでしょうか?

y-itoh@xxxxxxxxxxxxx(伊藤 義之)