[debian-users:17903] Re: potato kernel-2.2.10 compile error

石原です。

間違えて書いている途中で、送信してしまいました。

> うーー、
うーー、眠れん。と書きたかったのです。

> 新舘のgcc, cppはこうなっているようですが。
新館さんのと書きたかったのです。
    ~~~~
呼び捨てにしてごめんなさい。